沖縄移住者ブログ【yamamurox】

沖縄移住者による沖縄移住者のための沖縄移住者のブログ

やまやのキムチ最強説

こんにちは。

yamamuroxです。

 

今回はグルメ紹介です。

 

職場にいると外の空気を吸いたくて、外に出たくなるこの頃です。

 

よく外食に行くんですが、ドハマリしそうなグルメ紹介します。

 

ズバリ!

”やまやのキムチ焼きそば”

です!

 

これ見てみ!※好き過ぎて特注の大盛バージョン(笑)

f:id:yamamurox:20180919174340j:plain

 

パッと見は普通のキムチ焼きそば(笑)

※さりげに隣のゆし豆腐もクソ美味い。。。 

 

だがしかし、これ、わかる人にはわかる…

 

 

やまやのキムチがうますぎる点。

 

 

やまやのキムチって、死ぬほどうまいんすよ。↓これ

f:id:yamamurox:20180919174557j:plain

 

ただでさえ、死ぬほどうまいキムチを沖縄そばをベースにした麺で

焼きそばにしちゃっている点がヤバイ訳です。

 

 

那覇市久茂地でランチする人は行っちゃうしかない。