沖縄移住者ブログ【yamamurox】

沖縄移住者による沖縄移住者のための沖縄移住者のブログ

【自己紹介】yamamuroxについて

こんにちは。

yamamuroxという名前でブログ開設しました。

 

f:id:yamamurox:20180906120724j:plain

宮古島でSUP体験しているyamamurox

 

沖縄に在住しており、沖縄のあらゆる事を配信出来ればと思い、

開設に至りました。

 

もともとは大阪出身で、広島出身の妻と子供3人で過ごしてます。

沖縄でマンションも購入したので、沖縄永住予定です。

 

f:id:yamamurox:20180906120803j:plain

宮古島の絶景スポット(現地の人に教えてもらった)

 

これからブログを始めるにあたり、下記項目をベースに記事書いてこうと思います。

・グルメ情報

・アクティビティ情報

・沖縄の離島情報

・イベント情報

・レストラン情報

・ビジネス

・沖縄に来てからのカルチャーショック

・子育て教育情報

・ゲーム情報(モンハンワールドがベースかも)

 

自分の興味あること羅列してますが、

上記項目は結構詳しいので、趣味が合う方は友達になりましょー!

特にモンハン関連で仲良くなれば、PS4でぜひともフレンドに。